   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケントゥリオ戦
110310-134049-1280x720p-000111.png






何この高性能MS。


ソフィも同じようなことできないのかな。

両肩からレーザービームだしたり、

ア○サ博士が作ってくれたような

空飛ぶスケボーに乗りながら、バーローwwww

なんて言ったりしないのかな。

高性能すぐる・・・



wii版じゃ物凄い苦戦した記憶あったから

ドキがムネムネしながら挑んだんだけど、あっさりだた(´・ω・`)

wiiの時は、

「いちいち沸いてでてくるんじゃねーよwwww」

ってモニターとおしゃべりしてた気がする。



それとここまででどれくらい称号が育ったかってのも見せておくよ!

まぁ苦戦しなかったのは称号のスキルのおかげだろうね。

ステータスも結構あがってそうだし。


さて、次は3桁殺された教官よ☆

倒すのに3日くらいかかった気がする・・・
   

三桁www

りむさんはMのお方 ^p^

2011.03.16 16:28 URL | 桜 #- [ 編集 ]

>桜さん
こんなもの序の口さ\(^o^)/

2011.03.16 21:25 URL | りむ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/183-fe163b9b

