   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポリュカルポス戦
110309-153525-1280x720p-000031.png






的戦。

ついついパスカル操作で挑んでみてしまったけど、

まぁ的だったね・・・


鋼体に定評のあるカオスだから仕方ないけどさ。

カンカンカンカン

弱点付く攻撃してもまったく食らってくれない。

いやらしい。


しっかし弟君は死にすぎだろうw

どんだけ一人でカレー食ってるんだ。

さすが使えないオートだ\(^o^)/


そうそうここで気づいたんだけど、やっぱりwii版とPS3じゃ

敵のステータス違うのね。

まだHPしか見てないけど、


【wii版】HP 99999
【PS3版】HP 133332

あらあらまぁまぁ。

4万も増えとる・・・

他のステータスはどれくらい強化されてるのかな。

まぁそんな苦戦もしなかったしいいか!


次はいよいよフォドラへ!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/181-0209a775

