   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
リチャード(2回目)戦
110309-153704-1280x720p-000111.png





なんだか更に弱くなって帰ってきた王子様。

HPは今まででダントツの高さなんだけどね・・・

いや、これは前衛3人ってのが良かったのかな。


驚いたのが、メイルシュトロームやファントムフレアや色々使ってきたこと。

あれ?wii版でも使ってきたっけ?

おっそろしい火力で鼻水が(ry


リープウィルも健在だった。

リープウィル!で20000ちょい回復してるね・・・

どんだけ回復するの。

これは後々のリチャード戦は大変になりそうかなー。

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/179-1d866fde

