   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーツ戦
110309-153459-1280x720p-000111.png







なんだかんだで、多分一番苦戦した。

数の暴力よりも苦戦したね・・・


やっぱり一番の問題はリーチの長い銃なんだか槍なんだかの武器。

そしてその武器で繰り出される奥義。

もう半端じゃないwwwww

1発くらうともう止まらない止まらない。

バックステップしても当たるし、サイドステップも無理。

どうしろとw

さらにさらに、攻撃終わったと思って突っ込んで攻撃しても

鋼体が激しすぎてもう・・・ね・・・

鋼体で邪魔される→反撃奥義→あふん

どんだけチートなの。

思わず倒したあとガッツポーズしてしまった。


まぁボロボロな動画だけどみてやって下さい・・・

せっかくレベルも上げて武器防具もあんなに強化したのに、

なんだかしっくりこない終わり方だった(´・ω・`)


次は王子だったような王子!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/177-a25378a4

