   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビアス(2回目)戦
110308-083318-1280x720p-000111.png






色々とズタボロになった人生にさらに追い討ちをかける動画。


ビアスのこと思い出し、はるばるフェンデルから徒歩で戻ったんだ。

遠いよ…

国境砦がまだ使えないからね。


こいつはあれだ。

とりあえず麻痺させれば多少はおとなしくなる!

チョロチョロと動き周るからね。

それに、破壊力がヤバイ。

一回30になる前くらいに挑んだけど、

1発殴られただけで1800とかでて鼻水でた。


まぁ今回でも、

デンプシーで4500

真っ赤に燃えたシャイニングフィンガーで8500

とかオーバーキルすぐる攻撃されてたけどね(´・ω・`)

犠牲になったソフィの弔いを・・・


次はカーツ!

うーん、アップしたくないお\(^o^)/
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/176-0f21a4c0

