   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
玄関を見るとそこには再配達通知の紙が一枚落ちていた。

依頼元欄には

NHN JAPAN 株式会社

と書かれていたんだ。


「え、なになになんなの」

「わけわからんとこから荷物か・・・いいや放っておこう」

そして放置。


しかし・・・!

20時くらいになってインターホンの音が。

きやがったな・・・!

しぶしぶパジャマ姿で受け取る。


やたらでかい紙袋と硬い箱。

あけてみるとそこには・・・


次回へ続く。

いやいや続かない。


tera1.jpg












「お?うおおおおおおおお!」

「すっこり忘れておった!」


中を開けてみた。


tera2.jpg












ぱwwwwんwwwwだwwwwwwww

存在感ありすぎ。


中身は、

・デスクパット
・カレンダー
・手帳
・パ ン ダ



正直ね!

カレンダーも手帳も使わないんだ。

そしてこのパンダ、どうしろと。

とりあえずPCデスク整理してパットだけ置いてみようかな。


本物のパンダがほしかった。
   

結局パンダは何に使うもんなんや@p@;

2011.03.11 16:19 URL | 桜 #- [ 編集 ]

>桜さん
あれはタオルケットみたいw

まだ開けてないけどね!

2011.03.13 09:37 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/175-bc7c567a

