   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴェーレス戦
110307-190326-1280x720p-000032.png






前の日記で次はソフィ!とか書いてたバカいたけど私です。

じゃなくて、ウソこいてすいませんでした。
こんなこともあるよね!



さて、こいつはフーリエのペット?気色悪い・・・

まず生態が4つもあるってどうなの。

どうやってこの4つをくっつけたの。

ちょちょっとフーリエさん職員室裏に来てもらおうか・・・



前のいのししもそうだけど、もうHPが10万超えだしてるね。

あばばばば。

やっぱりこいつも最初歯が立たなくてLVと武器強化しております。

むーん

被ダメに関してはまだ称号もあるし、まぁこんなもんかなと思うけど

火力の無さがこれからどんどん響きそうだw


最初半減称号つけないでいってみたけど、

HP減ってからの無双で

ずっとヴェーレスのターン。

蘇生すらさせてくれない鬼畜な怪獣だったよ・・・


次は今度こそソフィ!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/173-71b66314

