   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
チムピオーンボア戦
110306-202731-1280x720p-000111.png






結局88888人目は分からなかったね(´・ω・`)


さて、ようやく今倒し終わった。

長かった・・・

最初は全員30くらいで挑んだけど、

終盤の潜って攻撃してくるやつ。

あれでみんな瞬・殺☆

こりゃアカンってことでまたLVあげと装備強化!


近距離3人とか初パーティだけどなかなか楽しいね。

作戦は二人ともB技のみの敵の数を減らせ。

ほっとくと雑魚がワサワサでてくるからね(´・ω・`)

あの処理してる間に紙屑のように殺されていく。

だから数の暴力はやめろとあれほど・・・


まぁ範囲攻撃ならトリプルメガネーにまかせろ!!

Rサンダーボルトでの雑魚殲滅係になりました。

この技ほんと便利すぎる・・・

これだけで世界救えるんじゃないかと思うほど。


あとは称号!

みーんなゴージャス系になりました。

っていうかこれないとどこまでLVあげればいいのやら。

これまた便利な称号よね。

○○以上のダメージを半減

シェリアなんて500以上のダメージを半減とかすごすぎるw

はぁ、もうこの称号に頼らないと先進めなさそう。


次は・・・多分ソフィだ!

そう、壮絶な仲間割れの挙句

その後彼らの行方をs(ry
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/171-cd28c915

