   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペールパラサイト戦
110228-143529-1280x720p-000111.png






ついにきたね、トラウマ2戦目。


最初は平均LV27くらいで挑んで、

まったく勝ち目が見えなかった・・・

分裂後の処理が無理ゲー。

ってことでここまでLVと武器を鍛えた。


2.3LVでそんな変わるのか・・・って思ったけど、

称号でのステータスアップもあるからでかいね!

SP10倍だからバンバン覚えていくし。


この2LV差だけで、

あっさり・・・ではないけど確実に勝てるようにはなった!

まぁ戦闘中2回もカレー食ってますけどね\(^o^)/

今回はアスベルの秘奥義で結構巻き込んでくれたからGJ!


はぁ・・・もう数の暴力は勘弁願いたい。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/167-9b8614f0

