   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20110227110846.jpg


桜とともにこんにちは。

Scroll Lockの存在も忘れていたりむるです。

チャットやら地図やらごちゃごちゃ入ってるのは気にしないでね。



すごい久々にINした気がする。

うーん2ヶ月ちょいぶりくらいだろうか。

木工がカンストして、ふんぎりがついたところで

急に脱力感に襲われて・・・浮気してました。

というかテイルズの動画もまだうp中ですけどね!


今回のINは、せっかく木工が50なんだし依頼があれば作りにいこうかなと!

久々にみんなにも会いにいきたかったし。

ってことで作ってほしいもの聞いたんだけど・・・


「ヘヴィランス+3」


いやいやいやいやいy奥さん。

無理ですって!

そこまで作れる材料がありませんよ!

ってことで即却下。


あとは「ホーンフィッシングロッド」

これはR47の釣竿。

前々からランクあがったらほしいと言ってた方だったので、

全力で作りにいきました。


2_20110227110846.jpg



3_20110227110845.jpg


いやーww

パッドが使えなくてマウスでやったけど、

やりにくくてしょうがないねw

+3作れと神様に言われたけど、結局ノーマルしかできなかったよ。

ごめんよ・・・


7_20110227112137.jpg



大変お待たせした!

すっかり漁師も50になっててビックリ。

大きくなったね・・・

そして50おめでとう!!!



8_20110227112137.jpg


この釣竿でこれからもがんばってね。

今度はHQ品がんばる。




はてさて、3月は仕事も忙しくなって

ゲームにどこまで時間を費やせるやら・・・

グレイセスfの動画もアップしていかんとね。

グレイセスfが終わったら、実況で何かやろうとも思ってる!

まっとりあえず3月耐えよう。



依頼があればINして作りにいくからネ。

こっそりコメントください。

それでば。


あっ、去り際に「さよなら」とか言わないで。
   

実況はustですか?

2011.02.27 14:45 URL | T #- [ 編集 ]

>Tさん
ust?
ってustreamのことかな。

生放送ではないから、
普通に実況プレイ動画を
ニコニコにアップしていくって感じ!

2011.02.28 06:05 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/166-a23f867a

