   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
リチャード戦
110224-222812-1280x720p-000111.png






ここでの問題はアレだ。

ソフィとヒューくんの装備がお粗末なこと・・・

ソフィはバロニア城で1回も使ってなかったし、

ヒューくんなんていきなり参加だからどんな装備してたのやら。

見るの忘れたね。


作戦は

ソフィ:全力で回復
ヒュー:全力で攻撃

にしてれば問題なく倒せるハズ!

苦戦することもなく余裕だった。

まさかの4人全員秘奥義みれたしね。

50HIT超えて

「確かソフィは50HIT秘奥義覚えてたはず・・・!」

とふと思い出して慌てて変更。

秘奥義でなかったら(´・ω・`)ショボーンだった。


これから何度かリチャードと戦っていくけど、

リープウィルの恐怖に怯えながらがんばっていくか・・・
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/165-b8637aac

