   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
セルディク戦
110224-074208-1280x720p-000111.png






ようやくネットが復帰したから投稿っと。


体調のすぐれなさそうな王子様が今回の相手。

初めてLVあげと武具上げしたよ・・・

最初挑んだ時はLV22くらいだったかな。

どのみち攻撃に耐えられるわけじゃないから、

防具はどうでもよかったんだけど

こっちの火力がね!!

ひどいひどいひどすぎた。

残りのHPが半分くらい減ったところで、鋼体と攻撃が強化されて

セルディクの無双が始まる。

ここでどれだけ鋼体を崩しつつ一気に倒せるかがポイントなんだが!

最初はお話にならなかった\(^o^)/


てーことでここまであげた。

うーん、屈辱だ。


こちらの攻撃でやっぱり便利なのが、リチャードの愚弄。

これだけで弱点全てつけるというすぐれもの。

愚弄やったあとは大抵CC回復するからそのあと詠唱が楽しい楽しい。


それにしても、デュアライズしてたにもかかわらず

シェリアの貧弱な装備にまったく気づかなかった。

な、なんであやつはあんな装備をしているんだ・・・

まぁ攻撃に参加してるわけじゃないしいいか!

CC的に全然よくないですね。

あとで新調しよう・・・
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/163-aa060921

