   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当悲しいお知らせだ。

サポートに電話したら、

『復旧までには、4,5日かかりそうですね。』

とのこと。


なんだって…それまでネット無しの生活を

しろと言うのか!!

なんたる拷問。

ってまぁこんなこと言っちゃってるんだから、

ネットって怖いねぇ奥さん。


ちなみに今は携帯の3G回線からです。


というわけで、

失踪します。

探さないで下さい。

あっでも探してくれてもいいんだかr

った
   

4,5日くらい我慢しなさい!






てか、ネカフェ行けばいいじゃないw

2011.02.22 13:54 URL | しののめ #- [ 編集 ]

Rimulさん見っけ!ギュ←

ネットって使えなくなると急に我慢できなくなりますよねw
身近にありすぎるというかなんというか使えなくなってから大切さがわかるというかなんというか(ry

2011.02.22 19:27 URL | T #- [ 編集 ]

>しのさん
家にPCがあるのに、ネカフェとかありえない!


>Tさん
ギュって何ギュってww

失って大切さが分かる。
これはなんにでも言えることだね!

2011.02.24 10:07 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/162-c3a420d2

