   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにおわったぁぁああああああ
よーし実績やらレコード見ていこう。
まずはレコードから。
相変わらずの編集へたくそですまそ。

3周目レコード


・・・
173時間て(;´Д`)
いやだって2周目クリア時は57時間ですよ?
約116時間を3周目に費やしたのか・・・
全てのイベントやらなんやらやったらこんなにまで時間かかるのね。
まぁ個人差もあるだろうが・・・w
無駄な時間もあったし早い人は全然早くいけるだろう。

エンカウント数 3055  倒した敵の数 12809
なんとまぁすごい数だwwww
この世界にはどれだけモンスターいるんだよ・・・
こんだけ倒しても、まだまだわんさか沸いてくるんだもんな。

与えた合計ダメージ 202373963
えーっと・・・2億( ゚Д゚)ポカーン
数字の羅列じゃ実感できないが、2億って聞くとすごいな・・・

ドラスピやらドラゴンレースはクリアした時点で次いってたから
全然やってまへん。無尽斬りもユーリで1回やったっきりだな・・・
確か無尽斬りの最高記録は3秒ちょいだったきがする。
オンラインでみた限りでは。

使用率もだいぶこの3周目で変わってしまった。
エステルとかおっさんとカロル先生いたらいらない子になってt
いや、それなりに強い子なんです。うん。多分・・・
リタは4周目で使いそうになかったから術回数とかも全然育ててない。
まぁ世界歩くときは博士称号+悪魔装備で大活躍。たまらん・・・
4周目リタはこの格好で決定!文句はいわさん。


次は実績

3周目実績1
3周目実績2


うっ・・・なげぇえええええええええええ
とりあえず3周目だけでゲットしたものだが、どうしたものか。
無駄に長いなこれ・・・ちなみに下から順にゲットしたもの。

現在の実績 47/50 980G
@の3つは

・LV200
・LV15未満でバルボス撃破
・TOVマスター

TOVマスターは上二つ終わらせないとだからね。
LV200は3周目でやっておくべきだったが・・・経験値10倍とれなかったもんでヽ(´ー`)ノ
なんとか実績はコンプリートできそうだ。


次からは4周目、アンノウンに入ります。
ニコ動にうpしつつ、こっちの日記でモンスター図鑑貼ったり動画貼ったり
コメントもしていく予定。
それでは動画共々よろしくです!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/16-a6772a79

