   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |



なぜかモンスター図鑑に教官がなかったので省き。


しっかし・・・

生足ステキすぎだろう。

動画公開していいものかとすごく悩んだんだが・・・

やむ終えなかったんだすまない・・・


ってまぁ冗談は置いといて、

やっぱり敵になると半端じゃなく強くなる教官。

味方にいる時もこれくらい本気だしてくれればと常々思う。

なにあの火力wwww

なにあの詠唱の早さwwww

さすがライフセイバーきたない。


秘奥義で二人もログアウトされたけど、

なんとか全員命を救う人を倒せた。


それって倒していいのか・・・
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/159-7a21b5e8

