   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリクリウス戦
110214-155750-1280x720p-000100.png





ちっこいトカゲ戦。

別に苦戦する相手ではないけど、

毒、石化と状態異常使ってくるから注意!

4人石化したらアウトオオオオオ


といってもストーンチェックなんてもってなかったし、

ポイズンチェックをつけて、石化は料理でカバー。

まぁあとは煮るなり焼くなり。


この時点からアクセル覚えちゃったけど、

とりあえず使う気はありません。

できれば系譜編まで使いたくないが・・・敵次第!

ふへへへへ。通称ヘタレーの血が騒ぐ。


あとパスカルさんステキです。

コポー
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/158-c7b91e50

