   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
クイーンスライム戦
110217-185355-1280x720p-000050.png






とうとうきちゃったよ、ポヨヨンポヨヨン。

この動画じゃ見れないけど、

ちっこいやつのポヨヨンポヨヨンがどうしても挑発してるようにしかみえないww

まぁどうでもいいか。


こいつはHP減るごとにちっこいの産んでくるから、

そのちっこいのを早く殲滅することが重要!

後半になってくると8匹とか産んでくるからね(´・ω・`)コマッタネ

弱点もクイーンと違うから要チェック!!

最後大量に産んだらもうクイーンの残りHPは少ないだろうから、

そこはクイーン狙って先に倒したほうがいいね。


ちょっとブログの方が更新遅れちゃったけど、

これからメリクリウス戦うpしてくる!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/157-5c97c225

