   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
アヴァクーム戦
110213-211323-1280x720p-000102.png






領主になりたてのアスベル君。

もう死にそう。

この作戦はどうかと思うよwwww



とりあえずこいつは、

後半になって使ってくる大砲さえ気をつければきっと・・・

といっても、自操作キャラ以外が狙われたら確実にアウトだけどね。

あとは無理にバックステップやサイドステップは使わないこと。

どっち使っても確実に避けるのは無理。

全てその場で防御のほうがダメージは少ない!


マヒさせようと崩雷殺をいれてみたんだけど、

ほとんどマヒせずであまり意味がなかった(´・ω・`)

マヒはシェリアのリリジャスがいいかな。

アスベルとソフィはA技で。


まぁ途中までがんばっても後半で全滅余裕。


次はポヨヨンポヨヨン。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/156-240b8453

