   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラヌス戦
110212-121437-1280x720p-000036.png






幼少期も終わってようやく青年期。

その踏み台がソラヌスさん。


攻撃がワンパターンだから、敵の攻撃をサイドステップでかわしてから

こちらの攻撃をすればほぼ負けない!!

ってこれくらいしか書くことないんだよなこいつは・・・

あえて言うなら弱点が2種類しかないから、

獣:旋狼牙
暴星:雷斬衝

この2つをコンボに組み込めば、

FULL WEAKがでてCC回復ウマー、ダメージウマーー。


カオスだと弱点つかないと長期戦になるからね。

バンバン狙って幾代。


しっかし・・・

これなんでノーダメージ?

おもいっきり食らってるけどw
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/155-4e40ce17

