   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
バロンバット戦
110211-153218-1280x720p-000102.png






この動画のレベルよりも全員1低い状態で最初挑んだけど、

まったくお話にならなかった\(^o^)/

ヒュー君とアスベル君が紙過ぎて笑える。


幼少期最後ってことで、その神装甲のヒュー君使ってみたけど

こがはざん→ぐるぐるあたっく

これしかまともにあたらないwww

他はぐるぐるあたっくに全部繋がらないんだ・・・

どうしてこうなった。


とりあえず攻略?としては、

絶対に巨大蝙蝠の詠唱を阻止すること。

なんかどっかのMMOで聞いたことある名前だ。

魔法唱えられたら、2人は確実に即死!

ってことで、雑魚はアスベル君にまかせて

必死で詠唱させないようがんばったさ・・・

どうせオートのアスベル君じゃ詠唱阻止なんてできないだろうしねw

いつも通りソフィは回復役。


1レベル前とは違って、アスベル君の雑魚殲滅が早い早い。

最後はフルボッコでオワタ\(^o^)/

なんだったんだあの数十戦は・・・



part5はようやく青年期。

こっからコス全員変わるよ。

うへ。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/154-69107306

