   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビアス戦
110210-193048-1280x720p-000111.png





幼少期2戦目はビアス!

ここでアスベル君はとても使えないということは分かっていたので、

もう最初からソフィ。

案の定2発でアフンしてたね。

なむなむ・・・生き返らせるのはしばらく待ってくれ。


こいつはCC3技までやってると反撃が痛いから、

CC2技までやって逃げる。

結構ピヨピヨしやすいから、その時に突っ込んで全力攻撃って感じだと

レベル低くても勝てるね!

ピヨピヨ時はCC回復するからお得。


お、そろそろ貴族のお方がお亡くなりになるって時にアスベル復活させたはいいけど


と、トドメをもっていくなwww


必死にトドメもソフィでと思ってがんばってたのに・・・



ソフィは守ったぜ(キリッ


part3は極悪ぷーさん
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/152-066e0289

