   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
あとちょっとで日付が変わり2009年。
さぁて年越しをヴェスペリアで過ごそうか
タルカロンでザギと戦ったあとはサブイベこなしたり
図鑑埋めなどしてたけど、ようやく今日終わりを迎えた・・・
モンスター図鑑は残りデューク戦のみの状態
コレクター図鑑はラストフェンサーと魔装具を残した状態で
いざデュークへ。


シークレットミッション23 デューク戦
023

残りHPがどのあたりで秘奥義変わるのががようわかんかった。
HP減らすようにがんばってたけどやりすぎて残り5000近くまで減ってしまい・・・
やべ・・・奥義やったら死んでしまう\(^o^)/オワタ
って思ったが、どっかで与ダメ1でもある程度HP減らしていれば
大丈夫って書いてあったから武器変えて・・・やってみた。

秘奥義変わって最後のSM終わり!
ユーリの耳が萌えるって?わかります。

コレクター図鑑

ラストフェンサーゲットと魔装具の名称変化してちょうどデューク3戦目に入ろうと
したとこでこれwww


モンスター図鑑

デューク3戦目の奴にスペクタクルズしたらでた。


いやぁここまで長かった。
というか図鑑コンプとかテイルズシリーズ初めてでs
まじお疲れさまおれ。


うさぎ1

ウサギルドメンバー
ずっとこのメンバーで5時間は無理だった


うさぎ2

メンバー揃ってないけど解除!
確かこのときF○○の称号をみんなの分とってたかな。


犬まっぷ

プチウルフをギャフンと言わせた。
東の大陸(なんだっけw)は細かい部分ありすぎ・・・
全部埋める必要なかったけど最後は意地
ちょくちょく青くした部分がまた赤になってプチウルフもがんばってたww


ふうじん

Eのリッドが使ってた技で一目惚れ。
そしてヴェスペリアで帰ってきた!これはうれしかった
あれ?リッドは風刃だっけか・・・
とにかく最高に好きな技。同じくって人はいないんだろうか。



よし、日付変わる前に書けた。
あとは200人斬り数人終わらせれば称号コンプ。
んで4周目のための準備をしておわりだああああああああああああああああ
ん?確か今155時間くらいのプレイ時間だったかな・・・

さぁあとちょいがんばろう。
アンノウンが待ってる。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/15-87ac8426

