   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


ああ、また馬鹿なコメントを・・・

んやまぁいい!


系譜もそろそろ終わりそうで、

アップ用の画質テストしてみた。


これどうなんだろう?

PCスペックによってはカックカクなのかな。

私は全然大丈夫なんだが・・・


まぁこの画質でうpし続けるのはちときついかなぁ。

ニコニコ動画のうp容量的な意味でね。

残り空き容量が15Gだから、あんまりバンバン使えないのよ!


ストーリーも全部うpっていうのも考えたけど、

やっぱり高画質であげたいからそれは無しかな。

あとは・・・そう、実況にするかどうか。

生声実況、ゆっくりさん、実況無し

どうしようかな。

まぁ生声ってのはあんまり考えてないけどw

最近ゲーム動画って実況ばっかりで、

声無しを上げづらくてしょうがないww


ま、準備が終わるまでゆっくり考えようかな。

なんか意見あったら言ってね!
   

高画質すぎておしりからモーメント!

2011.02.04 18:18 URL | T #- [ 編集 ]

>Tさん
やめなさいwww

いったいどんな状態なんだ・・・

2011.02.05 07:36 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/148-9cd3bfc9

