   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくクリアした。

33時間くらいだったかな。

なんかすごく短いような感じがする。


しっかし・・・ラスボス強すぎた。

あんなに強かったっけ・・・

ライフボトル15個とエリクシール2,3個使ってやっと倒せたよ。

ひどすぎるww

も、もちろんノーマルですよ、えっへん。

こんなんでカオスやろうなんて言ってるんだから笑わせる。



全員の3つ目の秘奥義も覚えてないし、かなりスカスカでクリア!

まぁストーリー以外ほとんど手つけてないからねw



1_20110201151818.jpg

さて、ようやく系譜編!

待ちに待ってました!

これからもネタバレいっぱいあると思うから、

やってない人は気をつけてね。

2_20110201151817.jpg

アストンの墓前。

ソフィ、その服はなんだけしからん。

くそ・・・かわいい。


3_20110201151817.jpg

この美しい女性は・・・

誰かに似てる気がするんだけど誰だろう。


そして系譜編が始まってずっとこの話題ばかり。


縁談話


ほんとこればっかりwwww

4_20110201151817.jpg

却下。

アニス・・・あんた金持ちならほんと誰でもいいのねww

5_20110201151816.jpg

・・・

あれ?あなたには決まった人がいるでしょうが!

ああ、ナンパがひどすぎて愛想つきたのか・・・


お見合い相手にこの二人の名前がでてくるとは思わなかった。

まぁアスベルはあの人以外眼中にないみたいだけどね!



そしてそして!!

ついにアクセル!

6_20110201152624.jpg

ラムダさんが力を貸してくれたそうです。

ツンデレすぎ。


7_20110201152624.jpg

CC回復するわ、モワモワでるわ

とりあえず楽しい。

シェリアも覚えたけど、

ザ・ワールド!って言ってほしかった。

まーた戦闘が激しくなって楽しくなったね!


さて、夜仕事だから寝ますおやすみなさい。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/147-c374e670

