   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cβ、Oβ、正式と開始は夏!

期待のMMORPG「TERA」のβテストは夏! 正式サービスも夏! 2月以降の予定をいろいろ聞けたので,せっかくだし全部記事にしてみました

4亀記事からです。


ようやく暫定的なスケジュールが発表されましたね。

うれしいような悲しいような・・・


夏と分かったことは良かった。

しかし・・・

半年先か!

まぁせっかくのビックタイトルを潰すわけにもいかないからね。

クオリティアップがんばって下さい。


気になるのが課金の事。

潮田氏:
 ええと……ユーザーさんのTweetや,各所のみなさんのコメントを見た限りでの発言ではありますが「そんなに  変なことにはならないと思いますよ」とだけ伝えさせてください。


とのこと。

これは期待していいのよね?

アイテム課金とか勘弁してくださいorz

月額でおながいします。

ハンゲってだけに、ドラゴンネストの件があるから怖い。



さてさて、半年空いたわけだが・・・

FF14がどうなるかわからないけど、こんなに時間があるなら

グレイセスfの方から動画うpしていこうかな。


TOGf1周目→TOG2周目カオス動画うp→?

うp終わるくらいにエクシリアがでてくれると最高なんだが。

あれもまだまだかかりそうかな。

んまぁ、とりあえずグレイセスfクリア次第カオスいきましょう!

今はロックガガンとちゅっちゅし終わった所。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/145-369b852a

