   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
wii版から合わせるとね。


やっぱり楽しい!

早く系譜まで行きたいものだ。



1_20110127201614.jpg
この頃のアスベルは切な過ぎる。


2_20110127201613.jpg
ということでココまで進んだ。


3_20110127201612.jpg

ボーン。


やったらシェリアだけ死んだ気がする・・・

狙いすぎなんだよ変態ストーカーめ。



アスベルで新しい技を覚えたんだけど、

CC3A技中に○長押しって書いてあるんだ。

しかもこの技のCCが3。

これって実質CC9ないとできないってことよね?


み、みてみたいが・・・

CC9もNEEEEEEEEEEEE

\(^o^)/


まーたこれも攻撃が当たらないとカウントされないのかな。

ソフィのため技といい、カウント数増やすのきつすぎるw


シャドウ・モーメントが使える日を夢見て寝よう。


風と共に

駆け抜けるっ!!



ソフィは色々と万能すぎて辛い。

カッコヨスギ。

カワイスギ。


GJ
   

風と共に!!!・・・かけぬけるっ!
シェリアのスカートの中へ

スカートストーカー・・・なんちゃって。テヘッ☆(自重しろ

2011.01.27 22:29 URL | T #- [ 編集 ]

>Tさん
ダメだ、そこは未開惑星だ。

2011.01.28 12:16 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/144-9fc2cbc3

