   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
201101261807000.jpg
















買ってしまった。

原付が本気でお亡くなりになられたみたいで、

徒歩で買いに行ってきた。

原付買ったのが18の頃だからもう8年か。

大学4年通ってメーター3周くらいしたかな。

本当にお疲れ様。

あいつで大スリップを4,5回やってここまで持ちこたえたんだから

よく耐えたほうだ・・・

私もよく生きてるなと関心する。

2台目、探さないとなぁ。

愛知岐阜あたりで中古店誰か紹介して下さい。

配送料がアホみたいな値段なので乗って帰りたい。



じゃなくて!!

そうグレイセスf

中古で買ったんだけど色紙?が付いてきたんだよね。

絶対ついてこないだろうと期待してなかったからうれしかった。


FF14、TERA

とりあえず動きがあるまで楽しむ!

ネタバレ禁止だけど、

こっちからはバンバンネタバレしていくからね\(^o^)/

さて、とりあえずDVDでもみてみよう。
   

りむりむがサボタージュしてる間に木工あげてるんだけど....ユーハーフマスクオンラインは、Rいくつからやった方がいいか教えておくれ。

2011.01.27 07:27 URL | しの #- [ 編集 ]

>しのさん
むむん。
私は32でやったけど、34.5あたりなら安心。

2011.01.27 09:26 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

オーク原木の相場9kになってて財布にダメージかなりきてるし、早めにユーハーフに移行したほうがいいのかぁ。
ありがと、参考にするよ。

2011.01.27 17:11 URL | しの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/142-eae7ae09

