   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
い、いつ始まるんだ・・・!


ちょうど1年くらい前からやりたいと思っていたTERA。

韓国ではもう正式は始まってるみたいだし、日本はいつになるのだろう。


TERAがもうそろそろ動くのであれば、

テイルズ動画のうpなんて今できないし。

まーた中途半端になっちゃった☆テヘッ

なんて許されん。


うーむ・・・

ヴェスペリアはとりあえず1周は終わってるし、

近々Oβが来ることを信じてグレイセスfでもやろうかのう。



ひびきさん。

買ってあげてもいいんだからねっ!
   

よーし、特別版として、パッケに系譜編のネタバレを大きく書いておいてあげようじゃないか。
いまなら特別価格10Kでいいお~

TERAにまで手をだすのかっ!
...そんな人生で大丈夫かっ?!

でもたしかに面白そうね。

2011.01.24 15:43 URL | ひびき #sqCyeZqA [ 編集 ]

>ひびきさん

大丈夫じゃない、問題だ。

そんなプレミアムパッケージなんていらないから、
普通のくだしあ!
ていうかたけーおwww

どうせ一緒にやる人なんていなかったし、
やるべさやるべさ。

2011.01.25 05:23 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

そんなに別ゲーばっかりして!!

毎日のようにいた人達がどんどんINしなくなって、LSが寂しくなってきました。
じぜるさんも年明けから見てないし・・・元気にしてるかなぁ。
そださんもINしてないのかなかなか会えなくて、鉄が!w

スクエニさん。みんなが戻ってくるように頑張ってー・・・

2011.01.25 23:15 URL | 栗 #- [ 編集 ]

>くりさん
うっ・・・w
ごめんちゃい。

やっぱりじぜるさんもINしてないのかぁ。
ここ見てるかな・・・w

スクエニさん頼むよ!!

2011.01.26 07:18 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/141-2780e840

