   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく動きが見えたね。

まー文頭で笑ってしまったがw

見ていないとは思ってなかったけど、

まさかそこで某掲示板って出すかいw


内容だけど、wktkする内容ではあった。

しかし・・・

しかしだ。

クラフター50になって言うのもなんだけど、

あの単調作業は変わらんのですか!

というかクラフター自体の変更はほとんど無し?w

あれをまともに画面みながら何時間もやってる人はいるのだろうか。

ってくらいきついですよ。


戦闘に関しては結構変わるみたいだし、

そこには期待する!

サイ○人の血が騒ぐ。


設問11. 現在のエオルゼアのルールが変わるほどの改編を望みますか?


yesが85.2%。

分かってはいたけど流石ですwww


河本さんも空が飛べるようがんばって下さい。

あのグッタリ顔がおもしろすぎwwww


FF14がもっとおもしろくな?れ☆
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/140-a77f62ae

