   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくここまできた。
ストーリー上ではあとちょっとだけど
サブイベント\(^o^)/イパーイ
とりあえずはSMから。


シークレットミッション19 グシオス戦
019

こいつも苦戦したなー。
なかなか尻尾ひっこめなくて殺した回数2回っと・・・
尻尾攻撃してるつもりなんだがなぁ。


シークレットミッション20 クローム戦
020

これは普通に戦っててもできそうかな。


シークレットミッション21 フレン戦
021

とりあえずアンノウン中にもこのSMとりたいので
HPを10%ずつ減らしていってわざと技ださせてみた。
そんな長く調べてはいないのでもっと早い段階で使用するかも。


・魔神剣          残りHP 100%
・獅子戦吼              100%
・爪竜連牙斬             100%
・虎牙破斬               80%
・魔神連牙斬             80%
・瞬迅剣                80%
・秋沙雨                70%
・魔皇刃                60%
・守護方陣               50%
・ファーストエイド           50%
・ホーリィランス            50%
・光竜滅牙槍             ユーリ秘奥義の反撃



やっぱり攻撃かわして?だと単発しか技を使ってこないから
ガードしてでも全部くらわないと時間かかるね。
60%でも、それより上の技は使ってくるから
とりあえず一気に60%まで減らして魔皇刃までみてから50%以下にすればすぐ終わるかな?


シークレットミッション22 ザギ(5回目)戦
022

魔道凶身使ってくるまでHP減らしてあとは皆身を護る。
ザギが(*´д`*)ハァハァいってだぜよ・・・


と、とりあえずここまで。
決意表明をみないとできないサブイベあったからね。
あとは実績の記憶陣も確認しておきたかったので。

とりあえずサブイベはほぼ終わったかな。
闘技場やら追憶はまだだけど。
実績のウサギルドを早くやりたいから今は称号集め中。
集めながら図鑑も埋めて・・・まだまだやることいっぱい(;´Д`)
いつになったら4周目いけるんだか。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/14-9d69f767

