   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20110119210327.jpg

えーと・・・

これ何周目ってことになるんだろう。

箱版で4周やったから5周目か。

といっても箱版で最後にやったのは大体1年くらい前だし、

ある程度覚えてはいたけど、

リメイクってことで色々追加されてて良かった。


あとはスキルだけある程度揃えて2周目はいきなりアンノウンでやっちゃおうかな。

まだまだグレイセスFは高いしね…


なんだかヴェスペリアは難易度高すぎじゃないかってくらい死んだような。

アンノウンの引継ぎどうしようかね。

ニコニコへアップするってことも考えないと。

まぁ・・・

分かってはいるけど、今更ヴェスペリアの動画上げてもねw

誰も興味なさそうだし!

気長にがんばっていこう。


それと、

FF14。

全然公式の更新ないけど、大丈夫なのかな。

何か動きがないとやばいすぎるぞ!!

浮気が浮気じゃなくなってきそうで怖い。
   

いい加減FF14に帰ってきてくれないと私が困る!!
ぽかりさんも息してないし...
あと、りむさんがサボってる間に、りっぷるさん格闘R40になってたぞ!
ヴァルさんたち先行カンスト組のサブ職リーヴPTで栗さんやもっどさん達もモリモリ戦闘職のR上がってるし。今、槍に復帰しないと永遠に置いてかれるぞ!!(私みたいに

2011.01.20 01:43 URL | しの #- [ 編集 ]

>しのさん
今のFF14は前みたいなモチベが続かないね・・・
何も動きがないってのが相当きつい!

別においていかれても私は気にしないから
大丈夫。
しばーらくは毎日少しづつのINが続きそうw

2011.01.20 20:05 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/139-880ebc5a

