   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事終わって帰宅後

「しゃああああ、エンコの設定を1からやるぞー!」

と思った矢先に眠気が。


だめぽ\(^o^)/


3時間くらい爆睡してから開始しました。


初代PCも起動できるようにしてあったので、

2台起動しながらの作業。

初代PCをみつつ、

2代目様でDLとaviutlの設定。

なかなかスムーズに進みすぎて怖いくらい進んだ。

まぁ数年前とはいえ、一度やってきてるからかな。


一番時間がかかったのがx264出力の設定。

こればっかりは説明も一緒に見ないとサッパリ分からん。

前のPCよりも格段にスペックは上がってるので、

結構設定を上げました。

ということで、あくまでテストですが見ていってください。

   

やっぱ綺麗ですな~
綺麗すぎておしっこ漏れた

設定が凄く気になりますけどこれはプレミアじゃないと無理なのかな・・・?

4:3でアップというギャグだともっと面白そうですね(お前何言ってんの←

2011.01.13 19:11 URL | T #- [ 編集 ]

Ls.MOSAKUSAってLsマスターがニコ生とかで動画あげてるとこだよね?
■eによると動画共有サイトや、不特定多数の人間が目にする可能性のあるWeb上にうpするのは、著作権の侵害とし規約違反としてるわけだけど・・
Lsメンバーさんは容認・黙認してるの?

2011.01.14 03:09 URL | #- [ 編集 ]

>Tさん
漏らさないで!

この動画はMP4の20Mくらいだったから、
ビットレートも関係ないし
プレミアじゃなくても大丈夫ですよ。

同じ動画を非プレミアでもできるはず。

4:3で上げるなんて、そんな勇者には
なれません!w

2011.01.14 09:13 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/138-0d93eb49

