   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウッドロウ編
・決められた技のみ


・決められた技+α



余計な技多すぎなんだよブルゥアアアアアア

と指摘されたので、2つ作りました。

そりゃまぁそうだ・・・

あれじゃ参考になんてなりゃしない。

繋ぎで入れたほうがいい技っていうのもあるけど、

その枠を超えてるね\(^o^)/


そうそう下の動画のBGM。

パワプロ7?8?

どっちか忘れてしまった。

のOP曲なんだけど、プレイ当初はすごく好きで

毎回PS起動時に聞いてたものです。


割とどうでもいい話ですね。



ここからはやっとソーディアンチーム。

なので晶術もまじってきますが、

何、気にすることはない。

注意する所は、ボタン連打ではできない敵。

ピーピーの雹雨→断空剣や、

バジリスクキングの煌憐昇→豪烈、

キューピッドの刹那→陽炎、

そしてフィーンド。

どれもタイミングが重要!

まぁフィーンドはね…

完全にトラウマだよねアレは。

確か数時間格闘してた気がする。

とにかくゴッドブレスの後の煌憐昇で叩き起こす。

私の動画の場合、状態異常にかかっちゃってるからダメだったのかな?

とにかく叩き起こすと分かっていてもできなくて相当苦労した。

スーパースターと並ぶくらいの屈指の難しさだった。


挑戦する人は諦めないでがんばってね!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/136-99a9712b

