   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリー編


コメントにも書いたけど、

途中から完全に趣旨の変わった問題の動画です。


そしてズルズルと他の動画にまで影響が。

明らかにこの動画が原因だネ☆


そう、DSが完成すればいいんです。

ちゃんと普通の動画もあげたから許して下さい。


しっかし・・・

この動画でこのBGMはいいのかww

確かにちょうどいい長さの曲が見つからなくてこれにしたけど・・・

テイルズとの関係皆無。

ま、気にしないでくれ!ください。


完全にコンボ動画となったこのDS集(笑)ですが、

マリーに関しては最後以外そんなに苦戦するものもなかったかな。

いや忘れただけかもしれないが。

DS用のステージなのになんで2体でてきて、左右から襲ってくるの。

何度殺されたことか・・・

でかいしウニョウニョだしもうイヤ。

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/135-d86416a9

