   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェルシー編


この動画を撮り続けて、初めて時間のかかったのが

木とお話のできるこの子。


・アランブラ
こいつに関しては苦戦したというよりよく分からなかったけど、
迅雷2発で終わりのハズが迅雷1発目で終わってるようにみえる。
けど2発目を打たないと絶対に終わらないんです。

ようするに、発動後の初撃が早かったってことかな。
よくわかりますん。


・クランプル
死天滅殺後の迅雷を2回あてるのが大変だった。
迅雷を連打せずにタイミングよく出すのがコツ。


・リガーダー
雹雨→豪烈
ここが相当な鬼門だった。
雹雨が当たってから豪烈じゃ遅すぎるというか、
チェルシーが着地しちゃってさらに当てづらくなるので
雹雨が当たる前に、落ちてる最中に豪烈を撃つ。

私の場合、ほとんど同時に雹雨と豪烈を当ててます。


・ヘルバトラー
死天滅殺からの斜陽が全然当たらなかった。
状態異常にかかってここは成功。


・クレァアアアアアアアア
ただ単に強すぎ。
一瞬で殺される。


・ぬりかべ
射撃が7個あるだけで、難しくないだろうと思うだろう。
そう世の中は甘くなかった。

全部通常攻撃でやっていくと、途中で防御されてしまうのです。
命中が高ければ問題ナシ。

時間がかかったのは最後のコマ。
さすがに通常攻撃7回じゃ・・・ってことでがんばったのはいいんだけど
相当時間がかかってしまった。
なかなかいいコンボも見つからず、眠気と疲れでKOされた。


チェルシーは鬼門がなかなか多いので、
がんばってくだしあ。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/134-47bf013d

