   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にFF14とは関係のない日記。


仕事から帰ってきたあとは

ひたすらアップした動画とブログの整理してました。


動画のほうはあれですね。

削除削除削除削除s(ry

そりゃもう魅上もびっくりなほどに。


相当中途半端にアップしてたからね。

ヴェスペリア、グレイセス

この2つの動画は、

アップロード者が削除したため、ご覧になる事ができません。


ただし、リメイク版では失踪はしないと約束しますん。

いや約束します。がんばります。


あとはニコレポなるものをいじったり、

アップ動画のコメやマイリストも結構変更しました。

それと疑問だったんだけど、フレンド?

これなんだしょ?

もしお尻愛の方いましたらフレンド申請飛ばしてくれるとうれしい。

って・・・FF14のLSの人はみんなニコニコ見れるのかな。


フレンド申請お願いします

絶対ニダ。

動画 or ブログ見てくれている方も飛ばしてくれるとトテモ喜ぶよ!

申請の飛ばし方は、動画の右上にあるUserをクリックすると

「フレンド申請する」ってボタンあるので、よろしくね!

動画は、このブログのカテゴリの中のトップに書いてありまする。



そしてブログ。

こっちも無知なりに相当いじった。

と言っても、細かいとこばっかりなので、

見つけられたら相当なストーカーですね。


HTMLをいじるのはいいんだけど、

サッパリわからん。

色変えたり、ある項目だけ削除したりと

なんとか一応できたけど、手探りは元に戻せないから怖い。

まぁうまくいったからいいや\(^o^)/


今までのグレイセスとヴェスペリアの日記も

未分類のほうにぶち込みました。

リメイク再開後にまた新しく作ります。

それと、ブログ開設前にアップしていた3タイトルの動画についても

ちょくちょく日記というか、振り返りということで

覚えている限り書いていきます。

ええ、3年前の事ですけどね。

自分の動画をみつつ書いていけばきっと思い出す・・・はず・・・




そそそsして

我が家にあいつが来ましたよ。


201101052110000.jpg















画像がひどいのは携帯のせいです。

化石物の携帯ですから。


年明けてからアマ・ゾンさんに頼んだぶつ。

・PS3本体
・HDMIケーブル
・ヴェスペリア
・攻略本

中古やらもまじってますが、しめて3万6千円也。

ヴェスペリアを先に購入した訳は、

グレイセスF

高杉


なんなんだあの人気は。

買取ですら5500円とか、腰抜かした。



動画アップに関しては

ヴェスペリアが先、というわけではないので。

ヴェスペリアを2周くらいして、アンノウンの準備ができたら

多分次にグレイセスいくと思います。

その前に今やってるSO4をクリアしないとヴェスペリアすらできないんだけどね!

ということで、しばしPS3は封印。



文章だけでだらだらと書いたけど、一行で要約すると


魅上はすごい。


それではまたどこかで。
   

PS3マジで買ったンだwwwwwwwwwおめでとうw
さあ、PSPでMHP3をはじめなさいwアドホック・パーティで遊んであげるから!w

オレはグレイセスf終わったよ~追加シナリオも!
ネタバラしはここでいいですか???

2011.01.06 10:01 URL | Hyibiki #sqCyeZqA [ 編集 ]

>ひびきさん
テイルズがなきゃPS3なんて買うつもり
なかったのに。

モンハン?ごめんなさい興味ありませんww

系譜のネタバレしたら、
このブログから追放しますので^^^

2011.01.06 12:34 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

PS3誕生日ヤフーイ!
自分は今ひそかにグレイセスfやらないでヴェスペリアやってますw
FC2のほうでは一切口にしてませんけどw

写メ凄い色してますねw
化石w

フレンド?はよくわかりませんがやってみます。

2011.01.06 13:15 URL | T #- [ 編集 ]

>Tさん
やっぱりヴェスペリアとグレイセスはすごい
人気ですな~。
早くヴェスペリアやりたい!

あの色は…w
写メというより、うちの照明がそういう色なんですw

ニコニコどうだったんでしょうか?
フレンド申請なるものは来てないですが。
私のやり方が間違ってたのかな・・・

2011.01.07 11:16 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.07 13:01  | # [ 編集 ]

>Tさん
なるほどw

そのIDは一時期使っていたIDなんです。
デスティニーをアップしている、
Rimul がメインのIDなので
そちらでお願いします!

まぎらわしくてすいません。

2011.01.07 13:26 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

>そのIDは一時期使っていたIDなんです。
なん・・・だと!?www

今度は大丈夫だと思います。
送っておきました~♪

2011.01.08 00:04 URL | T #- [ 編集 ]

>Tさん
バッチリですw

3,4年前は会員でもなくて、
アップロードの要領がなさすぎて
そっちも使ってたのですw

登録ありがとうございます!
登録して何ができるんだろう…w

2011.01.08 07:19 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/131-227a10e6

