   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
リリス編
デスティニーDCがでてからは、便利な機能ができたおかげで

ディフィニットストライクも格段に取りやすくなった。

これはうpすれば、参考になるか!

と、自分ができるのかも分からないのに

全キャラのDSを紹介しよう!と決めた第一歩目の動画。




リリスはDS自体が少なかったから最初に選んだんだけど、

動画の最後におまけとしてあるように

いきなり詰んだ。

いくらやっても

まんぼうストライドのあとにまんぼう戦吼が当たらない。

まぁただ単に戦吼の発動が遅いってだけなんだけどね。

なので他の技を間に入れて回避\(^o^)/



総合的には1番簡単なリリスでした。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/130-7d9fcb5a

