   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新がだいぶ遅れてしまった・・・
なので今日は一気に!
シークレットミッション13 シュヴァーン戦
013

リカバリングあれば余裕。まぁ1周目2周目じゃむりだったな・・・リカバリング覚えてなかったs


シークレットミッション14 ザギ(4回目)戦
014

シークレットミッションの中ではかなり簡単なほうではないだろうか。


シークレットミッション15 バイトジョー戦
015

ヒレだしたら守護方陣でクリア


シークレットミッション16 エステル戦
016

これが最強に簡単か。


シークレットミッション17 イエガー戦
017

これはよくわからんかった。挙句の果てには殺してしまってやり直ししたさOrz
とりあえずユーリでOVL1を発動して風塵狼破(使用回数410)でガードブレイクの確率が25%
なので連発。イエガーが立ち上がりちょっとしたら立ち止まったので時雨撃ったら成功。
どの状態で時雨撃てばいいのかよくわからなくてかなり手間どった(;´Д`)


シークレットミッション18 アレクセイ戦
018

あれを3回も見なきゃいけないなんて光栄です。
戦闘ランクノーマルでLV60ちょいもあるのに死にすぎヽ(´ー`)ノ
確実におっさんは死んでるwwww
受身とって蒼破刃で完了。グレードひっくいねぇ・・・


とまぁシークレットミッションに関してはここまで。
今はサブイベこなしながら
これから合成素材集めにいこうかと。
サブ武器でまだ作ってないものがあるので・・・
今から作れるのだろうか。


おまけ

怒り

前日記に書いたヨーデルへの激励の言葉
別に全然ヨーデルは悪い事いってないんですよ!敬語で丁寧な言葉。
ユーリKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


100時間

ついに100時間達成しました。
ん?まだ100時間か・・・3周目の終盤なのに。
まぁこっからやりこむなら時間かかるだろう。
休みも長いしがんばるか!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/13-d089ab79

