   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう今年も今日で終わりですね。

まぁ0時を迎えるのは職場なので、

ああ、今年終わりだーなんて実感ないけどね。


こちらに一人暮らししてから3回目の年越し。

今年は面倒な年越しだ…

ぐだぐだ言っても、生活あるしやらないとね!


FF14ももう3ヶ月。

当初の予定とはだいぶずれてきてるけど、


GW-20101231-105658.jpg



こいつはもうすぐカンスト。

木工が50になったら次は鍛冶と錬金いこうかな。

錬金はゴッズセンドをとるために36まで上げないといけないし!

戦闘職はしばらく様子見かな。

来年は本当にスクエニにがんばってもらわないと。



それで来年は、別の事も平行してやっていこうかなと思ってます。

今まで中途半端だったこと。

まーこんなに真面目に書いてるけど、結局ゲームについてなんだけどね!


元はこのブログ、テイルズについて書いてたんですが

2作、すごく中途半端に終わってるんです。

・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブグレイセス

この2つ。

ニコニコ動画にアップしてはいますが、中途半端すぎる!

それに・・・どうして私のやるゲームっていいとこで

リメイクがPS3ででるのか。

今から続きをやってもいいんだけど、

やっぱりリメイクのほうで皆様に見てもらいたいので、

近々PS3を購入して、上記2つのゲームをやっていこうと思ってます。

前アップした動画は…消そうかね。

楽しみにしていた方・・・はいるのかな。

本当に申し訳ない!

長い間逃亡しておりましたが、新たに最後までアップしたいと思ってます。

ただ一つ問題が・・・

新しいPCに変えてから、PV4は取り付けてPCモニターでゲームはできるんだけど

アップするためのエンコード。

この設定を1からやらなければいけないので、相当時間かかるかも!

なにせ、Aviutlの導入設定なんてまったく覚えてないからね!w

エンコについて何も知らなかった昔は

まともにエンコできるまでどれだけの日数がかかったことか…

画質だけはニコニコを見てくださっている方に評判が良かったので、

ここだけは譲れないしね!

まぁwiiもそうだったけど、PS3も光デジタルケーブルは使えないだろうから

音声キャプチャで躓きそう…

泣く日々が何日続くのかと思うと、今泣きたくなってくる。


とりあえず、Aviutlの導入設定と

PS3の入手は近々すると思います!

またその時はこちらに書きます。


ここまでぐだぐだ書いたけど、FF14については・・・

今後に期待しているので、辞めるつもりはまったくありません。

なので今まで通りやっていきます。


今までのFF14が100%だとしたら

FF14 - 8割
オフゲ - 2割

くらいになるかな。

新体制になってどのように変わるかすごい期待してるので、

今後はゆっくりまったりFF14生活をしていきます。

トップページも少し変更したので、よければご覧下さい。

トップ



FF14、テイルズ、その他ゲーム。

今後もブログやらニコニコへのアップやらしていきますので、

宜しくお願いします!

そして・・・

今年も多数の訪問ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!


皆様の来年が、良いお年でありますように。
   

リムさんお仕事お疲れ様です。。
そして明けましておめでとうございます!!

MOSAKUSAにはまだまだ入りたてですが
2011年もヨロシクお願いします!

それではまたエオルゼアで~!

2011.01.01 00:42 URL | ナイン #DjB/iQR2 [ 編集 ]

>ナインさん
明けましておめでとうございます!

FFの発展を祈りつつ・・・
同じLSメンバーとしてよろしくお願いします!

2011.01.01 12:08 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

遅くなりましたがあけおめです!

りむるさんの画質には驚きましなぁ・・・。
あの時グレイセスの動画見てなきゃ知り合ってもなかったですし・・・感謝です。

時期的にグレイセスfをオススメします←ただグレイセスfのほうを見たいという願望があるわけじゃないんだからね///(ぇ

2011.01.01 12:15 URL | TasUKu0507 #- [ 編集 ]

>まにまにさん
な・・・!
まだ見てくださっていましたか!
FFの事を書き出してから、
見てくれていないのかと・・・

すごくお久しぶりですw
そして・・・
本当にごめんなさいorz
中途半端に投げてしまって・・・

グレイセスFですか~
どっちやろうか迷ってるので、考えておきます!

2011.01.01 12:24 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

アケオメことよろ~♪

ごめんなさい最近ログインしてません。

木工カンストおめでとうございます!

テイルズ私はグレイセス完全放置してしまいました(笑)
でもヴェスペリアはなかなかよかったですよ!

といってもアビスやディスティニーが好きかな♪

あんまりFF放置したらダメですね。
気力が湧かない(泣)

りむさんのカンスト見て気持ち切り替えないと♪

仕事も始まったし、がむばりまする!

2011.01.04 16:19 URL | じぜる #- [ 編集 ]

>じぜるさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
そしておめありですw

やっぱり、最近全然INしてませんなw
気力が沸かないってのは・・・
ごめんなさい、ずごくよくわかります。
それだけまだFFが未完成すぎるってことですね…

一応グレイセス2周、ヴェスペリア3周クリアは
してますよ!

まぁお互い、まったり行こうじゃないですか!

2011.01.04 21:39 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/126-a089343f

