   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日遅れたけど、昨日の夜クリスマスイベントを開催。

気を使ってくれたのかな…?

金曜と土曜の夜じゃイベントでれなかったからね(´・ω・`)



内容はINしたときに聞いたんだけど、

「検討中。。。」

と言われた。

開始1時間半前。


そんなwww

どれだけギリギリまで考えているつもりなんだ!

さすがもさくさ。

まぁそんなとこも含め、いいLSなんだけどね。


というわけで、昨日のイベントはこんな感じになりました。



・リムサでの記念撮影1
1_20101227100717.jpg


・リムサでの記念撮影2
2_20101227100716.jpg

そういえば今回のイベントは

サンタコスのみ!!

イイジャナイ、フフフ。


そして・・・

3_20101227100716.jpg

円を描くように座り、みんなで生産、生産・・・

奇妙な集団すぎwwwww

これはさすがに怖い。


・幻術ギルドでの生産会
4_20101227100715.jpg

やっぱり怖い。

雰囲気がでてるから余計に怖い。

あれじゃNPCも居辛そうだ…


・ウルダハでの・・・?
5_20101227101246.jpg

もう何がしたいのかよく分かりませんw


6_20101227101246.jpg

そして横に並べと言われ集合。

あ、あれ?

一人おかしい子が。


7_20101227101246.jpg

リーダーからの挨拶があり、参謀からも挨拶があり・・・

これで終了!!

なんかよく分からないイベントだったけどww

みんなで集まって何かやることに意義がある!

記念撮影もできたしね。



また、参加できたらいいな。



おまけ。



惚れるなキケン


8_20101227101245.jpg



どこのイケメンSPですかwwww


かっこよすぎですお二人さん。


エオルゼア守ってネ☆
   

やだ、なにこの集団・・・wリアルに怖いわ・・・w

2010.12.27 10:35 URL | Hyibiki #sqCyeZqA [ 編集 ]

>ひびきさん
うるさいw
一緒にくればよかったのに!

2010.12.27 11:44 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

この集団の仲間入りするには、覚悟がいるなあ。。。w
けど、ぼく、今度は絶対参加するよっ!←


ホンキにしないでね・・・(´・ω・`)

2010.12.27 15:13 URL | Hyibiki #sqCyeZqA [ 編集 ]

どうしてもウォーリーが見つかりません…

2010.12.28 14:24 URL | Anita #- [ 編集 ]

>ひびきさん
どっちだwww

もう諦めなさい。


>Anitaさん
ウォーリーなんてなつかしい…
確かにみんな同じ格好で分からないですねw

2010.12.29 20:29 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/124-c1f5c30c

