   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
2_20101216124838.jpg


また間があいてしまった・・・

書きたいことはあったんだけどね!

VUもあったので、ちょっと書いていこうかな。


なんか、街がすごく綺麗になってますよ。

雪が降ってたり、ツリーがあったりと、

クリスマス一色。

ふん、クリスマスも年末年始も仕事さ・・・

いいさいいさ。

夜勤だから年変わりも職場でなんだよね\(^o^)/

色々とっても悲しいです。


ちょっとだけ街の景色を。

1_20101216124838.jpg


3_20101216124837.jpg


まだリムサは行ってないので、楽しみだ。


このVUで快適になったのは、

・履歴から生産ができるようになった
・修理依頼が名前の横に出る
・どの装備が傷んでいるかすぐ分かるようになった
・リテイナーの追加

とりあえずこの変かな。

まーだそんなにやってないので、まだまだあるかもしれないけどね!

今はこんなとこです。


しっかし・・・リテイナー2体ともバザーできるのはいいんだけど

これじゃ余計に検索機能がほしくなる。

夜になったらリテイナーがどれほど溢れることか。

恐ろしい\(^o^)/





さて!

ストライドのために成長した弓。

せっかく森にきたのでクラスクエやってきた!

なので・・・

ギルドへ特攻

4_20101216124837.jpg

いい雰囲気でてるな・・・



【弓術士R20クラスクエ】

5_20101216125342.jpg

開始!


6_20101216125342.jpg

ペアで行動してくれと言われたのに、

相方は「別行動で」と。

ちくしょうツンデレめ。

なので一人で戦闘。


7_20101216125341.jpg

完了!



よし、いいはしょり方だ!

内容がいつものようにまったく分からないのは

計画通り。


弓は後4000くらいで22だから、そろそろ卒業かな。

あとは格闘と幻術のトークンさえたまれば・・・

槍に専念できる。


クラフターはもう少しで鍛冶が30。

ノコノコさんを修理できるようにしないと!



あげたいもがいっぱいあって本当に困った。

地道にいきましょう。
   

年越しもヤキンか・・・かわいそうに・・・。
ぢゃあ、ぼくが代わりにエオルゼアでカウントダウンライブをしててあげるよっ!


うそです。ごめんなさい。そんなことできません。
飲んでるか、寝てると思います
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヤッホーイ

2010.12.16 13:17 URL | Hyibiki #sqCyeZqA [ 編集 ]

うおクリスマス一色だ・・・

早く入るの楽しみ~(°з°)

私年末は休みなんだ~♪
そのとき追い抜いときますね~♪
と言いつつモン○ンをw
お仕事がむばってくだい!

VU後私の切ったマホガニーが活躍していることを願ってINしてみますw

2010.12.16 17:58 URL | じぜる #- [ 編集 ]

みんな、年末もお仕事のリムさんを
そんな風にイジルなんて
ひどいwもぉ~

え、私ですか?
29~3日まで
エオルゼアライフです♪

2010.12.18 12:31 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

1枚目のSSシュールすぎます(笑)
斧を構えててほしかったです。

そして恐怖の
『25日の〇曜日』
が幕を開けるのでした・・・(ギャーーー)

2010.12.18 21:31 URL | ESU ESU #- [ 編集 ]

>ひびきさん
相変わらずコメントが早すぎる・・・
仕事してるのか!!

代わってカウントダウンしてくれw


>じぜるさん
モ○ハンどうでしたか?w
マホガニーは…あまり活躍が( ゚д゚)


>ぴこさん
みんなうらやましい・・・
年末年始楽しんで下さい!


>えすさん
斧じゃなくてノコギリなら…

マスクははずせません。
私のシンボル!
えすさんにも今度作ってあげるね♪

2010.12.20 02:56 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/122-6f664dda

