   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の日記にも書いたけど、

まず幻術を20にしたかったので

仕事帰ってから、リーブこなしつつ速攻であげました。

やっぱりリーブあると20までは本当に早い!!


リーブ消化し終ってちょうどランク19になり、

そのままリムサのプークさんでランクあげ。

1_20101208191103.jpg

20キターヨ\(^o^)/

2_20101208191103.jpg






そしてケアル?の開眼。


もうリムサに用は無くなったので、このままテレポで森へ!

そうクラスクエのため。


【幻術士R20クラスクエ】

3_20101208191103.jpg

ギルドが遠すぎて、イヤになるね・・・


4_20101208191102.jpg

ウサギなんだか、鯉なんだか、狼なんだか

いったいなんなんですかアナタ。

いやウサギではないか・・・

もう槍技ぶぅんぶぅん回しておわた!

こんな幻術士ですいまそん。


5_20101208191101.jpg


トークンげっつ!


そして・・・

【裁縫師R20クラスクエ】

6_20101208192001.jpg

いきなりゴールドバザーいけとか

はぁもうはぁ・・・

遠いんだよもうwwww


7_20101208192000.jpg

「このトンガリメガネが助けてあげよう」


とはいいつつも・・・

ここで詰んだ。

赤ずきんの材料の綿布(ヴァーミリオン)とやらが無い。

おわた・・・

wiki見たら材料もすごく面倒そうだし、

半分あきらめで、裁縫ギルドでsayをしてみた。

「綿布(ヴァーミリオン)売ってくれる方いませんか?」

・・・

・・・・・

!!

無言のトレード。

そしてトレード窓に3つ出された綿布。

あなたが神だったか・・・

値段がさっぱりわからず、

10K渡してお辞儀!

安すぎたのならごめんなさい…


無事赤ずきんも完成し、またゴールドバザーへ。

何度いかせるの。


8_20101208192000.jpg


ようやく2つのクラスクエ終了!!




これで8つのクラスが20到達したのかな。

木工46、槍33、鍛冶25、練成25、

革23、裁縫21、板金20、幻術20。


ふぅ・・・

これからは修理できるランクまで裁縫あげつつ、

弓のストライド取るためにランクあげかな。

シャツ直せるようになるまで、どれくらいのランクが必要なんだろう。

先は長そうだ。
   

すすすすごい・・・。
8個ランク20UP!

FFのクエは基本おつかいですからねw

先は長い?w
私から見ればここまですればOKですよ!

さて私は明日からモン・・・♪

2010.12.08 20:59 URL | じぜる #- [ 編集 ]

クラスクエスト
全然してませんw
何かメリットあるのかな?
レベル上げに夢中で
パールが点滅しっぱなしw

2010.12.09 12:30 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>じぜるさん
今の仕様ならいけますよ!!

って・・・いよいよモンハンですか。
1週間に1回会えればいいほうですかね?
ほしいものは山ほどあるんですが、
リテイナーの追加がこないと何とも。。


>ぴこさん
全然してないんですかw

クラスクエすると、
最後にトークンがもらえるのと
そのトークンを使って覚えられるスキルを
使えるようになりますよ!

是非やってくださいなw

2010.12.09 16:16 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/121-3334e74d

