   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
木工が進み、ランク46へと成長。

あと4でカンスト・・・

だけど、先は長い。

浮気ばっかりしてるしね\(^o^)/

まぁここまでくれば、

作れないものはほとんど無いだろうから、まったりとね。

上げたいクラスは山ほどあるし!


ってことで、この前42の釣竿に挑戦してきました。

1_20101207133950.jpg


手引きないから心配だったけど、

余裕の成功。

しかし・・・42の漁師なんて何人いるんだろう。

気長に売っていこうかね。

ほしい方はコメでもしてくれれば作りますので!



それと、槍用にげんじゅちゅとじゅじゅちゅ上げを最近してます。

1ヶ月ぶりくらいのリージョナルリーブ。

2_20101207133948.jpg

魔法職なのに、槍技しか使ってない。

いいんだよね、これで?w

というか修練うますぎて泣いた。

トークンためつつ、両方20にしたいね!
   

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.07 14:35  | # [ 編集 ]

>魔法職なのに、槍技しか使ってない。
わかりますw
同じくフェイント幻術士です…

2010.12.07 16:17 URL | Anita #- [ 編集 ]

>Anitaさん
フェイントはどの職でも役に立ちますねw
魔法攻撃なんて一切あげてないから、
これでいい!!

2010.12.08 18:46 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/120-6c37964d

