   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
テムザ山到着。
と、その前にフィールドで3体もスペクタクルズ使ってなかった敵が
いたからげっとげっと。
それにしてもティソンの秘奥義って誰かさんと一緒だよな・・・
最近まであれをやってたから余計に違和感が。

ティソンとカロルの秘奥義はみたけど
今までばんばん使ってきてたナンのは見れなかった。
しょんぼりす。


シークレットミッション12 ナン、ティソン戦
012

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぼっこぼこにされながらがんばった・・・

んで今はバウルつかえるようになったから
イベントこなし中。
配膳ゲーム果てしなくめんどくさいのね・・・
まぁリタの「にゃんでもない!」でおれにレイズデッドがかかった。
反則だろ・・・jk
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/12-72a3e91f

