   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
裸で修理を頼みにいくような、

そんな感覚のりむりむですこんばんは。



木工をあげなきゃあげなきゃと、

やっていたころよりは大分開放感が!

なもんで色々今やっています。

SS撮ってたと思ったのにソフトが起動してなくて、

ほとんど撮れてなかったのでご了承を!

お茶目ですね。えへ☆



とりあえず、木工の助けとなる板金。

R6→R20へ

板金はリールを作るのに必要だったんです。

しかし大変な事実が…

20になってよーしクラスクエだ!なんて張り切ってたのに、

板金と鍛冶はどちらか一方しか受けられない


という事実をその後に知り、

開いた口が塞がるくらいがっかりしたよ。

なんで共通なの!!まったく・・・

トークンも一緒みたいなので、皆様ご注意を。


その後彫金を

R9→R14へ

これはフィッシュフックのため!

結局釣竿のためです。

低ランクでおいしいレシピがあると聞き、早速試してみたが・・・

本当においしかった。

しかし、修練値じゃありません!

売値がおいしい!!

フランシスカ(ブラス)、フランシスカ(シルバー)

この2つで20までいけたらいいな。



そして・・・

眠り続けていた元メインの槍。

R32→R33へ

こーれは本当に大変だった。

なんせ、修練値が1匹60?70なのに

47000でランクアップ。

どうしてこうなったの・・・


新種の敵や
1_20101202175539.jpg


こんな敵まで
2_20101202175538.jpg



邪魔が入りながらも、プーク狩りでランクアップ。

本当ならすぐ倒せるアイアンコブランが良かったんだけど、

みんな考えることは一緒。

人が多い多い。

なので、風シャードも手に入るプークでランク上げ!


今の仕様でランク上げは相当厳しいが…

槍は是非ともあげたいクラスなので、がんばるよ!

ペア狩りも募集中よっ



最後に、今日HQ狙いで作った杖ウォルナットワンド。

HQ枝を11本もらったので試してみたんだ。

結果↓
3_20101202175538.jpg


+1 6本
+2 1本
+3 1本

+1は意外に簡単なんだけど
やっぱり+2以降になると厳しいね。

まぁLSの人に使ってもらえるから満足!



ではまた、どこかでお会いしましょう。
   

まず、裸で修理を頼みにいくような感覚がわかりませんっ!('A`)

あとは、槍ももっともっとがんばりましょう!

では、またどこかでお会いしましょう。

2010.12.02 18:59 URL | Hyibiki #sqCyeZqA [ 編集 ]

槍楽しいですよね。
同じく、槍と木工を中心に頑張っています。
最近はシャードを売るために狩りをして、
気づいたらランクが上がってるような日々です…。

2010.12.04 00:03 URL | Anita #- [ 編集 ]

>ひびきさん
そこは分かるだろう!!

がんばってるが、あれじゃきつすぎるよ…


>Anitaさん
おお、当初の私と一緒じゃないですか!
槍メインのはずが木工になってしまいましたが。

シャードはいくらあっても足りないくらいなので、
絶対に売れないですw
むしろ買ってます・・・

2010.12.04 07:39 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/119-4558c4ac

