   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんは。

また、物凄く放置してすいません。

書きたい書きたいと思いながらも、ランク上げに励んでました。

てへ



先日は、ブログを読んで下さっている方からの応援tellがあり

物凄いうれしかったです。

ブログ書いててよかったな?と思う瞬間ですな!

メールやtellでの応援メッセージ、

本当にありがとうございます!!

これを励みに、がんばっていけそうです。



今回は画像17枚と過去最高!w
文章少なくしてやる。



さてさて、メイン?の木工ですが

ついに43へ到達。

17.jpg





次が81000だと・・・

もうきっついです。

ランク1あげるのに何時間かかったことか・・・

風シャードも999個を500Kで買ってる始末。

シャードと時間が厳しい。



話は変わって、昨日LSのイベントへ久々に参加したよ!

なんで久々かというと、

夜勤でなかなか曜日が合わないのです・・・

今回はリーダーに頼んで日曜にしてもらいました。

ありがとう軍曹!


LSイベントミッション

グリダニアからリムサまで徒歩で移動せよ

もう実行するまえから絶望しそうなイベントww

いやしかし!!

みんなとも顔を合わせるチャンスだし、最後には重要な・・・

ってことで喜んで参戦!

参戦?





・グリダニアでの開会式
1_20101122225953.jpg
なんか人少なく感じる・・・


・記念撮影
2_20101122225953.jpg


・大移動の開始
3_20101122225952.jpg


4_20101122225951.jpg
他の人から見たら、この集団は怖いwww
度々sayで声かけられました。
お、お邪魔してごめんなさい・・・



・とある場所
5_20101122225950.jpg
ここでエトナ山が噴火しましたね。

どっかーん

すごく大爆笑しました。


・途中で記念撮影
6_20101122225948.jpg
途中で私のマスクが変形しました。
最終形態です。


・ウルダハのエーテで記念撮影
7_20101122231431.jpg
こんなとこで大人数の撮影申し訳ない!
早々に立ち去りました。


・船着場前
8_20101122231430.jpg


9_20101122231429.jpg
いい感じに並んで待ってますw


・船の中
10_20101122231428.jpg
全員座れなかったのかなー。
残念!


11_20101122231427.jpg
ちょwww
かわゆす。
マスクにも怖がらずここにくるとは・・・やりおる。
軍曹、ごめんよ。
必死な放送に笑ってしまったww



・そして、リムサへ
12_20101122231426.jpg
本当は、違う場所で最後を迎えるはずが
とても良い人達がいっぱいいたので、場所変えました。
ここはここで、なんかいい!w


・最後の記念撮影
13_20101122232223.jpg


皆さん長い間お疲れ様でした!

なかなか皆でのイベントは楽しかったです。

普段会えない人とも会えたしね!

軍曹も、色々とお疲れ様ですw

楽しいイベントありがとう!!



このあとは色々とありましたが・・・

ここでは書きません。


ただ!みんな待ってるからね。

早く帰ってきておいで!!




<今日の我が子>

はいやってまいりました。

何回目でしょう。

忘れました。

色々これまでに作りましたが、SS撮れたものだけ紹介。




・フェザーハープーン
14_20101122232221.jpg
ハープーンに・・・毛が生えた!!
しっかしこれ、でかいんです。
普通のと比べたら遥かにw
なかなか作られない一品です。

装備させてくれてありがとー!


・リーブドラディカル
15_20101122232220.jpg
これは先日の依頼品。

すごく・・・葉っぱです・・・

どんどん杖も大きく派手になっていきますなーw
装備させてくれてありがとねー!


それと、紹介とは別ですが

念願の+3品を初めて完成させました!

16_20101122232219.jpg













やっぱり、素材のHQ品は需要ですな。
+3ともなれば品質200↑は必要と聞いたので。
高ランク装備でそこまで入魂してる暇ありましぇん。



さーて、これからの予定ですが

とりあえず木工は45にしたい!

そして50ローカルを受けられるようになりたい!

ってことで45までは木工がんばります。

その後は・・・鍛冶やりつつ、槍もあげたいかな。

まぁあくまで予定なので未定です!w


VUに期待しつつ、まだまだがんばります。

ではでは、皆様

どこかで会える日を・・・
   

こんばんは!密会者です♪
寝る前にコメを。

43おめでとです!

LSイベント楽しそうですね~。

45までしっかり支援させてもらいますよ~♪
私もぼちぼち園芸45目指してがんばりますが・・・。
木が切れない・・・ orz

2010.11.23 01:16 URL | じぜる #- [ 編集 ]

更新おつかれさま
写真が沢山あって大変でしたね~
私もですw 半日かかった(汗)
よい方向でまとまりそうな予感
みなさんのおかげですね^^
次のイベントは
ひさしぶりに参謀の私が
考えましょう(キラキラ)

2010.11.23 01:26 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>じぜるさん
密会者さんこんばんはww

おめありです!
ちょうどUPの時いましたなw

支援まだまだお願い致します!
よさくになる時間が無いはきついですね。
私もがんばって支援します!


>ぴこさん
今回は写真でいっぱいですw
まぁそれだけ、充実したイベントでした。
記念撮影いっぱいとれてうれしいです!

次も日曜でしたら参加しますねw
イベント内容期待してます!

2010.11.23 01:46 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

で、私のビートルボウの修理を忘れて寝ちゃいましたよね? りむさん。

もうすぐ折れるよ!!ビートルボウ!!

2010.11.23 05:42 URL | しののめ #NkOZRVVI [ 編集 ]

初めまして!ナインです。。

LSイベントはほぼ終わりの所から参加させてもらいましたw
いや、もう終わってた?

木工師R43おめです!ヽ(゚▽、゚)ノ
コテージシステムとかが始まったら
家具とかも作れるんでしょうかね?
楽しみです!

またいつかお会いしましょ~

2010.11.23 08:24 URL | ナイン #DjB/iQR2 [ 編集 ]

>しのさん
体力面も精神面も疲れて寝てしまった。
他の人に頼めばよかったのにw


>ナインさん
おお、こちらではお初ですね!
いらっしゃいませ。

確かに、終わったくらいにINしてましたねw

おめありです!
コテージってカンパニーの作品なので、
どうでしょうかね・・・
自分だけの家を建てたいですな。

また遊びにきてください!

2010.11.24 07:19 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

りむさん初めまして。
LSイベント楽しかったですね。
ブログの挨拶はFF14で会ってからしようと思ってたので挨拶がかなり遅れてしまいました(汗)

ブログのリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

2010.11.26 22:11 URL | ESU ESU #- [ 編集 ]

>えすさん
おぉ・・・えすさんいらっしゃいませ!
えすさんもブログやってらしたんですね。
拝見させて頂きました。

イベントはかなり楽しかったですねw
船の中ではえすさんとの記念写真とれてよかった。

ブログもゲームでも、よろしくね!
こちらもリンク追加しておきました。

2010.11.27 07:19 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/117-d94bc745

