   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっかのアニメのようなタイトルですが、意味不明。
ただいま帰ってきました。

新しい子を教えるのは大変だよ…



さてさて、

更に2つのクラスが20へ到達しました。

20なので、いつも通りはしょりますよ!


【錬金20クラスクエ】

1_20101114100745.jpg


これはあれですね、クリスタル砕きをしていたら
いつの間にか上がっていました。
クラフターやっていると、本当にシャードに困ってしょうがないです。

次のクラスター砕きが39なので
無理ぽ\(^o^)/


2_20101114100745.jpg

あまりにも短いクエだったお・・・

それとぷりんさん目薬ありがとね。



【鍛冶20クラスクエ】

3_20101114100745.jpg

木工のお供として絶対必要な鍛冶。
鍛冶師がいないと、装備がほとんど作れない\(^o^)/
なのでちょこちょこあげています。


4_20101114100744.jpg

これも素晴らしく短かった…



とりあえずクラスクエはこんなとこです。


そして・・・



マスク工場にてついに・・・!


5_20101114100744.jpg


チーン


6_20101114100727.jpg


ついにフィジカルが50になりカンスト!!


あぁ・・・フィジカルよ

先走りすぎだおまえ・・・

どんだけ一人走りしてるのw

まーだ槍だって31なのに。


そろそろ二ヶ月というとこで、早くもカンスト。

早い人はもうとっくみたいですけど。

これ、いったいランクいくつまで作るつもりなの。

あったところで、まったく追いつきませんw

まぁ一応クラフターでもフィジカルボーナスは意味あるみたいですが、

木工がねぇ…


とりあえず自分お疲れ様!



<今日の我が子>

久々に新しい装備を作ったのでご紹介。


・アッシュバッテン(クリームソックス)

7_20101114100727.jpg
靴なので足見てね!
初めて作ったよ、木工靴なんて。
これから色違い2つも紹介。


・アッシュバッテン(バーガンディソックス)
8_20101114100727.jpg
黒くていい感じ。


・アッシュバッテン(レイヴンソックス)
9_20101114100727.jpg
こっちは赤で人気ある・・・らしい。


バッテンは魔法加工+8でクラフターの最終装備?らしい!
彫金、裁縫、錬金、調理が該当するので、是非お試し下さい。


・エルムベロシティボウ
10_20101114100726.jpg
おお!
ショートボウDXの羽の色が黒くなっただけじゃないか・・・
どんだけ手抜きなのw


とりあえず靴と弓は、木工38ではぎりっぎりです。
靴と弓の手引きがないと、まず無理。
座れるのは38?
なので、試そうと思っている方は、必ず手引きのご用意を!


では、木工の修行へ旅立ちます。
   

靴ありがとー!
ようやく上から下まで装備一新。
長い間お世話になったドードークラコーともお別れです。

それにしても、リムさん意外といろんなクラスが高くて羨ましいw
今は彫金だけで精一杯。他は全部ローカルのみという…むむむ
時間をくれー!

2010.11.15 12:42 URL | 栗 #- [ 編集 ]

>くりさん
靴、愛用してくださいな♪
私もクラコー使ってました!

んー色々中途半端で、どうなんだろう…w
ほんとに時間とシャードが全然たりましぇん!w

2010.11.15 21:04 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

しばらくリムさんとヒビキさんの
凸凹コンビを見れなくてツライw

フィジカルより木工41にビックリしましたw
美しい弓と品のある仮面
そして素敵な家具を予約していい?

ではまたねリムサロミンサン

2010.11.20 04:50 URL | Def #udn9mxnA [ 編集 ]

>でふさん
でふさああああん!
なんか最近見ないよ!?
どうしちゃったの!
ヒビキさんも最近INしておりませんw

もうどんどん注文しちゃって!
木工も42になったので♪

2010.11.20 21:35 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

カンストおめでとーございます!
先日りむさんとお話させてもらったものです♪たまたまみかけて、つい声をかけてしまいました(/ω\)
オフゲーにはないこういう出会いが楽しいなぁと思っています☆

りむさんをみかけたときの謎の顔面マスクが衝撃的でしたw

2010.11.22 19:59 URL | むぎ #- [ 編集 ]

>むぎさん
おお、むぎさん!!!
コメントありがとうございます♪

このまえは応援のtellくれてありがとうございます。
すごく嬉しかったですw

カンストありがとうございます!
木工でも何かあったらおっしゃって下さいね。

また会えたら良いですね。
衝撃的なマスクをまた見てください!

2010.11.22 22:45 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/116-b2413654

