   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
まーた特定の人しか興味なさそうなネタになってしまうが・・・

ごめんなさい。

最近本当に木工しかしてないもので!w

ここを見てくださっている方は、どんな職をしているんだろう?

私はもう完全にクラフターになりそうです。

槍もあげ・・・たい!

けど今は クラフター>ファイター です。

もうマスクが大人気すぎて・・・

生産がおつかn(ry


フルフェイスから人気でることを祈る!!


※激しくネタバレ注意!








【木工36クラスクエ】

はい、これがクラフターで最後のクラスクエです。
なのでここは全部紹介していきます。


1_20101108125736.jpg

今回は受付が開始ではなくここ。

木工ギルドの奥の扉近くで !マーク がでますので入りましょう!

まぁ木工クラスクエやったことある人は分かると思います。

どこが開始だか分からず、数分探し回ってました・・・



2_20101108125735.jpg

開始!!

子供たちと遠足へ行くみたいで、

まずは雨が降らないようてるてる坊主ならぬ、

つるつる坊主作成


3_20101108125735.jpg

右上に光っている部分を探すと、材料が見つかるので

それを使ってつるつる坊主を作ります。

まぁ失敗はないと思う!失敗しても何度でも採取できます。

これを4個作って、子供たちと交換しましょう。

それでここは終わり!


5_20101108125734.jpg

次は道中のモンスター退治をクォーリーミルにいる人に頼んだとのこと。

まーた面倒くさいことをしてくれた。

遠いんだよ先生・・・


6_20101108125717.jpg

この人は木工20のクエの時に弓を作った人!

そんなことよりも、この人の言っている事を理解するのに

現場まで行かなければ分からなかった。

よーくみてほしい!

ワイビル「魔物相手の戦いは、私に任せてくれ。
     ただし、矢が切れたときに、君の手を借りたいんだ。
     君くらいの木工師なら、新しい矢をさっさと作り出してくれるだろう?」


新しい矢をさっさと作り出してくれるだろう?



えーと、何をおっしゃっているんでしょう?



え、何をすればいいのwww


こういうことでした。

7_20101108125717.jpg

そんなばかなww

意味もわからず開始し、ずっと言われるまで分からなかった。


ワイビル「まずいよ、矢が切れた!
     早く新しい矢を作ってくれ!」


まずいよ、矢が切れた!

じゃねーよwww

最初から持っていけwwww


これを言われた時には既にお寿司。


はい、矢が間に合わず

ワイビルが死んでましたwwww



いやー1回目は間に合ったんだけどね・・・

すぐに2個目作成しようとしたのに

途中でね・・・


いやだから矢くらいもっていけwwww

なんでその場で作らせるw


シュールすぎるだろう・・・



とりあえず2度目は把握していたので、開始直後から矢作成をし

簡単にクリアできました。


いやー突っ込みどころが多すぎてつかれたよ。





無事に道中のモンスター退治も終わり、子供たちを池へ。

8_20101108125717.jpg

途中雨も降ってきたけど、お絵かきをしている途中で晴れに。



9_20101108125716.jpg

そして最後に意味深な物を渡されたけど・・・

それは木工36クエをやって確かめて下さい。

正直私にも意味がわかりませんw



これで無事、木工のクラスクエは全て終了しました!

いやーお疲れ様です。

次の紹介は鍛冶20と錬金20になりそうかな。



このブログを見ている方で、板金高い方はおらぬだろうか・・・


次回お楽しみに!

   

これを言われた時には既にお寿司。
まで読んだ。

メールは毎日チェックしようね!
と言いつつ今3日前にリアフレからメール着てたのに気がついた┐(´д`)┌

2010.11.08 15:14 URL | ぷっちん #- [ 編集 ]

>ぷりんさん
そこまで読んだら最後まで読んで下さいw

メールチェック・・・はい。
携帯はさすがに1日置かずに
メール返すぞーw

2010.11.08 22:00 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/115-4b2b7112

