   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテ中なので、ご飯食べながら書いてます。

今日は仕事が無いので、朝6時くらいに起きて今までずーーーっとクラフターのランク上げ。

今じゃリージョナルリーブは見向きもしないでクラフターを上げております。

今までならリージョナル、ローカルと16個やってきたんだけどね…

もう16個やってると、ランク上げができなくなるので

絞ってやってますw

更新…早すぎだお。

仕事ある日なんて8個すらあやういんだぞ!

分かってるのか!

せめて、

移動手段をなんとしてください。

そうすれば大分スムーズにリーブできるんだからw


・・・まぁいいや。

愚痴ってもしょうがない。



最近全然戦闘のSSがなかったので、ここでちょっと紹介!


6_20101104162003.jpg

現在リージョナルリーブでは最高となる40?の戦闘リーブ。
この日初めてLSメンバーと一緒に行ったけど、
今までとは違ったリーブがあったり、モンスターもでかくなったりで
結構楽しかった!

エフトうじゃうじゃで気持ち悪い・・・
これ何?
おたまじゃくし?


7_20101104162003.jpg

これは40リーブをやっている途中で隊長さんが現れたので、
ビヘストをやってみました。

参加人数も多かったせいか、敵もおおすぎwww
無事クリアしました!


3_20101104161823.jpg

ペイストさん!
ウルダハの近くに1匹か2匹くらいうろちょろしてるよね。
ブラックブラッシュの近くだったかな。

知らない人は殺されないように!
攻撃すると、一瞬であの世いけますw


8_20101104162905.jpg

40ファクションリーブです。

βの時紹介もあったアマルジャ様。
随分とリアルな作りがおもしろいw
いっぱいいたけど、☆1だったのかな?
すごく余裕でクリアできました。


9_20101104162905.jpg

ここは髭の北。
蛙しかおりませんw
でっかいし、ぶさいくだし…

こいつ、WSをミスするとこうなって
ずっとじたばたしてるだけです。
このSSは死んだとこじゃないですよ!w
転んで起き上がれないんです。

みててむかつくんだけど、ちょっとかわいいんだよな・・・
まぁみんな容赦なく突き刺してますがwww




こんな感じでリーブや経験値稼ぎしてました!

もう上ではランク35やら37やらいるので、

そろそろはぶられそう。

「はぁ?ランク30なんていらねーよ!」

なんて・・・

しょぼーん(´・ω・`)

め、めいわくはかけないんだからいいでしょっ!

一人がランク離れてても、PTメンバーの経験値には影響ないシステムなので

皆さん安心して下さいね。

自分がおいしくないだけです!w



さぁ誰か一緒に狩りしようじゃないか!
   

修練PTで一番おいしい思いしてたくせによく言うよw

(´・ω・`)なにあのランクアップの早さ...化物めw

キエーーーーー!!

2010.11.05 03:30 URL | しののめ #NkOZRVVI [ 編集 ]

>しのさん
一番おいしいだと・・・?
そうかもしれない。

いやー弓もおいしいでしょw
そんなにランクアップ早いのか…

2010.11.06 09:49 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/113-da49d945

