   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶサボり気味になってました、おはようございます。

ようやくネタができたので早速!!

※クラスクエネタベレ注意です!

まーあまり大した内容は書きませんが・・・一応。



【木工30クラスクエ】

右のステータスの更新が遅れていますが、今現在で33になりました。

まーだユーハーフマスクの成功率は高くないので、

あと1はオークハーフマスクでランク上げですかね。

ではでは・・・


1_20101101090147.jpg

まーいつも通りここから開始です。

ここから子供たちとのかくれんぼとなり、

あれが始まります!

そう、交渉

なかなか楽しそうなシステムで、

ちょっと頭使いますよ!

うまくやれば交渉成立となり、報酬がもらえるようですが

このクエでは、かくれた場所を教えてくれました。

早くこのシステムはNPCで実装してほしいですなぁ。

そしてあちこちグリダニア周って探したあとは、ウルダハへ行けと。

お使いを終え、グリダニアに戻ってきたら


3_20101101090147.jpg


- 終了 -


え?


肝心の木工は?www


全然木工関係ないじゃんwww

一回も作成なんてしておりません!!!

しかも途中でもらった報酬・・・


7_20101101090159.jpg

ああ、もう木工ってネタですか・・・

なにこれwww

どこでどう使えとww


ある意味、楽しかったクラスクエでした。



【槍30クラスクエ】

27からは、修練PTに積極的に参加して

ようやく30になりました\(^o^)/

こちらは普通の内容でおもしろくないのでさくっと。

2_20101101090147.jpg

こちらもグリダニア開始→ウルダハ→グリダニアって感じでした。

さすがに槍は戦闘がありましたがww


4_20101101090146.jpg

無事終了。



これでメインの2つ、槍と木工は30まで辿りつけました。

が!

槍は・・・正直この先ついていけない気がするw

クラフターのやることが多すぎて・・・

まーでも!修練PTあったら積極的に参加するので、

よろしくネ。


あとは革なんかもあげてましたが、

サブクラフターは鍛冶に決定致しました!

ということでひたすら上げております。


これで槍、木工、鍛冶、


こんな感じになると思います。


リテイナーの追加を早くしてくれえええええええええ



<今日の我 が 子>

さーて何回目だろう!
3かな?
ついにあの子が!!


・ランス
5_20101101090200.jpg


6_20101101090200.jpg

アイアンスピア早くも卒業!!

まさかの鍛冶さんがヘッド作れるということで

2セット分もらって、森だにあで作成しました。

33で余裕でした。


なんかこう・・・当たり前だけどスピアと違う雰囲気w

カッコイイ・・・


スピア=命中
ランス=火力

こんな感じですね、槍は。

近々、トータスハープーンも手に入りそうなので

紹介と、どちらにするか決めたいと思います!



ではでは、

マスク工場へ帰ります。
   

こんにちは!

採掘30のクエストも採掘無しでお使いクエでしたよ。
ものすごく重かったので疲れました。

ランク大分あがりましたね!
もう1あがるとメインクエ発動ですね♪
昨日行ってきましたが難易度高くなってました(泣)
また記事にしますね♪

マスク工場支援任せてください!
シャードと原木さくさく集めときますので!

2010.11.01 12:32 URL | じぜる #- [ 編集 ]

トータスハープーン…ヘネシーさんから貰えそうだねw
 
コンポジッドボウの材料を本気で集めようか考えたけど…
これ、複合だから別職要求されて
りむさん作れなそうな予感が…
 
複合弓かっこいいけど諦めて、
りむさん製木工弓一筋でいくしかないのかなぁ

2010.11.01 15:50 URL | しの #NkOZRVVI [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます('∇')
今月からギサールで始めました♪
わたしも槍あげてるので、
りむさんの日記楽しく読んでます☆☆

いつかりむさんに会えますように~♪
これからも日記頑張ってください(*^-^*)

2010.11.03 18:27 URL | むぎ #- [ 編集 ]

>じぜるさん
採掘30もでしたか・・・
なんでこうなるんでしょうww
スクエニさんのお考えはよくわからんぞい。

原木とシャード、いつもいつも
ありがとうございます!


>しのさん
正直な感想を言わせてもらうと、
コンポジットは出来ても
ビートルはほぼ不可能だと思う。

壊れてもいい覚悟があるなら、
手引き取ってやってみるけど・・・
失敗してもうらまんでよw


>むぎさん
初めまして、いらっしゃいませ!

ギサールで始めたんですね!
しかも一緒の槍・・・
これは新たなフレの誕生ですね。
うれしい限りですw

会える日を楽しみにしております!
日記もがんばりますw
応援お願い致します!

2010.11.03 20:14 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/112-f3e8633e

